PLAY VIDEO Barbarolla アニメーション|2016 田中 豊 デジタルハリウッド 大阪校 作家についてのお問合せ 審査員コメント かなり無邪気かつ大雑把なSFや特撮からの影響と借用、シンプルさを恐れないCGの利用(逆に熱量を感じるほどにディテールが込み入っているところもあったり)……今自分ができることとやりたいこと、やりたくないことがとても素直に露出し、表現としての強みにつながっているところが素晴らしい。天然なのか狙いすましたアイロニーなのか、その中間のどこか、もしくは両方にまたがるアニメーションは、この方法論を進めていけばどこか広い場所に辿り着けそうな気にもさせる。 土居 伸彰 アニメーション研究・評論 2023 アート&ニューメディア部門 映像&アニメーション部門 ゲーム&インタラクション部門 パートナー賞 2022 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ表彰 2021 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ表彰 2020 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2019 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2018 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2017 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2016 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2015 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2014 受賞作品
かなり無邪気かつ大雑把なSFや特撮からの影響と借用、シンプルさを恐れないCGの利用(逆に熱量を感じるほどにディテールが込み入っているところもあったり)……今自分ができることとやりたいこと、やりたくないことがとても素直に露出し、表現としての強みにつながっているところが素晴らしい。天然なのか狙いすましたアイロニーなのか、その中間のどこか、もしくは両方にまたがるアニメーションは、この方法論を進めていけばどこか広い場所に辿り着けそうな気にもさせる。