OILMAN ゲーム|2016 高橋 亮太 仁科 香苗, 下鳥 信也, 内山 日和, 金澤 信芳 新潟コンピュータ専門学校 作家についてのお問合せ 審査員コメント ゲーム設計が良くできおり作品に没入した。OILMANのデザインや設定には違和感はあったがとにかく触っていて続けたくなる要素が細かく詰め込まれている。クリアするごとの意味合いやゴールの設定などこのゲームならではの世界観を思案してもらえるとさらによくなるのではないか。荒削りではあるがゲームの楽しさをしっかりと理解していると感じた。 堀口 広太郎 プロデューサー/グラフィニカ 2023 アート&ニューメディア部門 映像&アニメーション部門 ゲーム&インタラクション部門 パートナー賞 2022 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ表彰 2021 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ表彰 2020 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2019 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2018 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2017 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2016 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2015 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2014 受賞作品
ゲーム設計が良くできおり作品に没入した。OILMANのデザインや設定には違和感はあったがとにかく触っていて続けたくなる要素が細かく詰め込まれている。クリアするごとの意味合いやゴールの設定などこのゲームならではの世界観を思案してもらえるとさらによくなるのではないか。荒削りではあるがゲームの楽しさをしっかりと理解していると感じた。