PLAY VIDEO 怪獣風呂 アニメーション|2016 橋爪 伸弥 多摩美術大学 PARTNER AWARD 作家についてのお問合せ 審査員コメント 緻密な描き込みがなす圧倒的画力で、全作品の中でも印象に残った。キャラクターや看板など、随所で作者のセンスの良さが伺え、その結果、独自の作家性を醸し出すアニメーションに作り上げられていた。「次に何が起こるんだろう?」と期待させるような雰囲気で、一度見たら忘れられないアニメーションだった。狙っているとはいえ、音楽をもう少し練れば、もっとパワーのあるアニメーションになった気がする。ちなみに冒頭のロゴは、ものすごくイカしてるなぁと感じた。 柳 太漢 インタラクティブディレクター/博報堂アイ・スタジオ 2023 アート&ニューメディア部門 映像&アニメーション部門 ゲーム&インタラクション部門 パートナー賞 2022 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ表彰 2021 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ表彰 2020 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2019 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2018 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2017 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2016 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2015 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2014 受賞作品
緻密な描き込みがなす圧倒的画力で、全作品の中でも印象に残った。キャラクターや看板など、随所で作者のセンスの良さが伺え、その結果、独自の作家性を醸し出すアニメーションに作り上げられていた。「次に何が起こるんだろう?」と期待させるような雰囲気で、一度見たら忘れられないアニメーションだった。狙っているとはいえ、音楽をもう少し練れば、もっとパワーのあるアニメーションになった気がする。ちなみに冒頭のロゴは、ものすごくイカしてるなぁと感じた。