PLAY VIDEO 鈴 アニメーション|2017 蔡 寅ガイ 萩原 愛紗, 陳 靚(チン リョウ), 郭 超儀(カクチョウギ), 劉 原(リュウゲン), 余 素 萍(ヨソヘイ), 臧 魯 平(ゾウ ロヘイ), 廣川 萌里乃, PETER ANNIN 日本電子専門学校 悪夢を通じてホラーのテーマに挑戦しました。 作家についてのお問合せ 審査員コメント 幼少時の怖さってどんなものだったろうか…を思い出し、天井の木目がお化けの目に見えたりした頃が懐かしく思われる作品でした。ストーリーは導入からラストまで王道ではあるもののしっかり出来ていますし、各カットでの伝えたい事が見る側に伝わってきます。このまま技術面も磨いてゆき、品質の向上がさらに伴っていくように「ものづくり」を続けていってほしいです。 井口 晃慶 クリエイティブ部 グループマネージャー/KLab 2023 アート&ニューメディア部門 映像&アニメーション部門 ゲーム&インタラクション部門 パートナー賞 2022 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ表彰 2021 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ表彰 2020 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2019 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2018 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2017 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2016 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2015 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2014 受賞作品
幼少時の怖さってどんなものだったろうか…を思い出し、天井の木目がお化けの目に見えたりした頃が懐かしく思われる作品でした。ストーリーは導入からラストまで王道ではあるもののしっかり出来ていますし、各カットでの伝えたい事が見る側に伝わってきます。このまま技術面も磨いてゆき、品質の向上がさらに伴っていくように「ものづくり」を続けていってほしいです。