PLAY VIDEO Viking Rush 3DCGアニメーション|2018 朱 翊 君 陳 涵 日本電子専門学校 作家についてのお問合せ 審査員コメント 4分尺のCGアニメ映像、よくやりきったと思います。大変でしたよね。ストーリーは王道でわかり易かったのですんなり入ることができました。2Dアニメ的な表現手法がいくつか使われているところもコミカルで可笑しかったです。一番に手を入れたい所が言えるとすれば、キャラクター、小物、カメラワーク等、【アニメーション】のブラッシュアップですね。重力やタメツメ、誇張表現をもっと練習して取り入れる事ができれば、より魅力的な映像になっていくと思います。とても楽しんで制作されていたのだろうと感じるので、今後の活動が楽しみです。 井口 晃慶 クリエイティブ部 グループマネージャー/KLab 2023 アート&ニューメディア部門 映像&アニメーション部門 ゲーム&インタラクション部門 パートナー賞 2022 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ表彰 2021 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ表彰 2020 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2019 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2018 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2017 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2016 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2015 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2014 受賞作品
4分尺のCGアニメ映像、よくやりきったと思います。大変でしたよね。ストーリーは王道でわかり易かったのですんなり入ることができました。2Dアニメ的な表現手法がいくつか使われているところもコミカルで可笑しかったです。一番に手を入れたい所が言えるとすれば、キャラクター、小物、カメラワーク等、【アニメーション】のブラッシュアップですね。重力やタメツメ、誇張表現をもっと練習して取り入れる事ができれば、より魅力的な映像になっていくと思います。とても楽しんで制作されていたのだろうと感じるので、今後の活動が楽しみです。